チャーハンマニアの徒然旨いもの

愛してやまないチャーハンの話題を中心に、徒然に出会った美味しいものを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・銀座「中華 三原」チャーハン

ランチでちょくちょくお世話になる「中華 三原」チャーハン大盛(950円)です。
三原3
銀座5丁目とは思えないレトロ感半端ないお店で、お店のおばちゃんがめちゃめちゃ愛想良くて優しくて、それだけで何を食べても美味しいと思えます(^_^)
ここのチャーハンはとにかくブロックのチャーシューがゴロゴロ入ってて、見た目以上に食べ応えがあります。
味付けはそこまで濃くなくて、でもお店独特のダシが効いたしっかりした味付けです。
チャーハンにたくあんという組み合わせが、何か新鮮ですよね(-∀-)
三原2
私はここのスープが好きで、空いてる時間だとおばちゃんが無料でおかわりも勧めてくれます。
一度は足を運ぶべき中華です。
ちなみに、常連さんの注文を見てると、お勧めはタンメンのようです。
三原1



関連ランキング:ラーメン | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅



にほんブログ村 グルメブログ 中華料理(グルメ)へ
にほんブログ村

両方に応援の「ポチっ!」お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dec45454.blog.fc2.com/tb.php/255-e9377b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。