チャーハンマニアの徒然旨いもの

愛してやまないチャーハンの話題を中心に、徒然に出会った美味しいものを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・三田「中国料理 杏花園」エビチャーハン

とある日曜日。夕方にその日唯一の食事をすべく慶応仲通りをぶらり。
いろいろ考えた末に、以前から気になっていた「中国料理 杏花園」にお邪魔しました!
杏花園1
外観はめっちゃ中華なんですが、中に入ったら何だか昭和の喫茶店な感じでしたΣ(´Д`*)
そこにはベスト着用のダンディーなマスター風な方がいらっしゃったので、
中華な雰囲気が無いなとか思いながらメニューを拝見。
杏花園4
五目でもないチャーハンってどういうものなのかという疑問を抱きつつ、
大事な一食なのでエビチャーハン大盛りを注文しました!
杏花園2
そのダンディーなマスター風な方が作るのかと思いきや、その方よりさらに年配の小柄な料理人が奥から登場!
この二人はどういう関係なんだろう??なんだかカオスな雰囲気のお店でしたw(゚o゚)w
杏花園3
一見「大盛りでこれか?」って感じの量ですが、食べ進めると意外とどっしり来ます。
東京でよくお目にかかるですが、カットされたナルトが入ってるんですよね
お味はとってもシンプルで素直にレンゲを口に運べます。
そういう控えめな味付けなので、プリップリの海老との相性が抜群に良いです
次回は炒飯(無印)いきますかね


杏花園 本店



関連ランキング:中華料理 | 三田駅田町駅芝公園駅




にほんブログ村 グルメブログ 中華料理(グルメ)へ
にほんブログ村

両方に応援の「ポチっ!」お願いします!
スポンサーサイト

テーマ:中華 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dec45454.blog.fc2.com/tb.php/273-85900e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。